当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

【すき家シェイク】速報!!アップルマンゴー味飲んできました!

スイーツ
スポンサーリンク

皆様こんにちは。

みにみに育児らぼです。

今回は以前に記事にして大反響を呼んだ【すき家シェイク】に関しての速報記事となっております。

スポンサーリンク

すき家シェイク|アップルマンゴー味

【すき家シェイク】速報!!アップルマンゴー味飲んできました!

すき家シェイクの新フレーバーが出たらすかさずチェックしている私たち夫婦なのですが、今回は夏っぽいフレーバーのアップルマンゴー味が登場していました!

すき家シェイク忖度無しでレビュー

【すき家シェイク】速報!!アップルマンゴー味飲んできました!

これがまた激ウマで…(´;ω;`)ウゥゥ

すき家シェイク、ガチでハズレないです。

今まで一応全フレーバー飲んできましたが、今のところ百発百中で美味しかったです!

ちゃんとマンゴーの風味がしっかり感じられて、それでいてちゃんとすき家シェイクの特徴であるミルク感もしっかりと感じれる、素晴らしいシェイクでした!(#^^#)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました