スポンサーリンク

【ホットウィール(Hot Wheels) モンスタートラック ムーバー】1歳息子にロングヒットしたおもちゃ【costco/コストコ購入品】

ベビー/子育て

皆様こんにちは。

映えない育児ブログ、みにみに育児らぼです(*´・ω・`)

今回は【筆者の息子に実際にロングヒットしたおもちゃ】に関しての記事をお送り致します。

スポンサーリンク

ホットウィール/ムーバートラック、モンスタートラック

【ホットウィール(Hot Wheels) モンスタートラック ムーバー】1歳息子にロングヒットしたおもちゃ【costco/コストコ購入品】

今回紹介したい1歳息子にロングヒットしたおもちゃはこちら!(#^^#)

ホットウィール(Hot Wheels) モンスタートラック ムーバートラックです!

↑Amazonさんで同じ商品は見つからなかったのですが、ムーバーライノという同じシリーズっぽいのは見つけました(#^^#)

私はCostcoで購入したのですが、近ごろは見かけないので、Amazonさんなどで購入するのがベストかと思われます。

モンスタートラック6台セットでした!

ホットウィール(Hot Wheels)
ホットウィール(Hot Wheels)

こちらのムーバートラックは、ホットウィールのモンスタートラック(ミニカー)たちを12台積み込んで遊べるという、男の子なら誰しも心奪われるアメリカンなおもちゃになります(#^^#)

ホットウィールのモンスタートラックシリーズは息子どころか、30代のうちの旦那ですら心奪われてしまうほど、男の子にはたまらないデザインのおもちゃみたいですよ(笑)

ホットウィール(Hot Wheels)

↑本当は6台セットでパッケージされていたのですが、息子が3台ほど紛失してしまい、現在絶賛捜索中です…(笑)

確かにめちゃくちゃクオリティ高い!

ホットウィール(Hot Wheels)

このモンスタートラックのミニカーたち、女性のわたしが見ても確かにカッコいいんです(#^^#)

しかもなにが素晴らしいって、めちゃくちゃ耐久性が高くて、1歳息子の激しい叩きつけやブン投げにもびくともせずに1年以上現役で走れているのです。

ホットウィール(Hot Wheels)

タイヤなどが取れる事もなく安全に遊べていますし、タイヤの滑りも良く息子もかなり気に入っているみたいです(#^^#)

ただし対象年齢は3歳以上だか6歳以上だかだったので、その辺は注意して自己責任で遊んでくださいね!

↑このミニカーのビッグサイズシリーズもあるみたいなので、次回はこれを息子に買い与えてみようと思っています(#^^#)

ホットウィール(Hot Wheels)

↑わたしの個人的推しはこいつです(笑)

わたしは基本陰キャなので、一生に一度でいいからこんなイカツイ車に乗ってオラオラしてみたい(笑)

ホットウィールのクオリティは素晴らしかった

ホットウィール(Hot Wheels)

というわけで今回は1歳息子に実際にロングヒットしたおもちゃであるホットウィール(Hot Wheels) モンスタートラック ムーバートラックを紹介してみました(#^^#)

これからもロングヒットおもちゃは定期的に紹介していきたいと思いますので、ぜひぜひ当ブログをブックマークよろしくお願いいたします!!

ではではご閲覧ありがとうございました。

映えない育児ブログ、みにみに育児らぼでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました