スポンサーリンク

【ベビーサークル】アイリスプラザのベビープレイヤードを忖度なしでレビューします

グッド育児グッズ

皆様こんにちは。

みにみに育児ラボです(*´・ω・`)

今回は【アイリスプラザのベビープレイヤードを忖度なしでレビューします】という記事をお送り致します。

タイトルの通り正直にレビューを書くので、購入を検討している方は是非最後までお付き合いくださいね~!

スポンサーリンク

アイリスプラザのベビープレイヤード

今回レビューするのはこちらのアイリスプラザのベビープレイヤード。

ベビーベット、ベビーサークル、ベビープレイヤード…、

なんと呼べば良いのかよくわかりませんが、とにかく赤ちゃん用のサークル的なグッズです(‘ω’)

料理に洗い物、掃除や洗濯など、ちょっとした家事の時に安心して赤ちゃんから目を離せる優れものです。

組み立て簡単、省スペース。

リビングはダイニングテーブルがだいぶスペースを取っているため、あまり大きなベビーサークルを設置するゆとりがなかったのですが…、

今回買ったアイリスプラザのベビープレイヤードならこんなに省スペースだから邪魔にならずに設置できました(#^^#)

横幅約100cm、奥行きも70cmほどと割りとコンパクトなので、部屋に広いスペースが取れない私たち夫婦のような人でも簡単に設置できるので凄く便利です。

しかも使ってない時は折りたたんで収納できちゃいます(‘ω’)

さらに足部分にはキャスターも付いているので移動もらくちんです。

かゆい所に手が届く設計でした(#^^#)

中は広々で赤ちゃん快適!

100cm×70cmほどなので省スペースでコンパクトに設置できますが、意外と中は広々してます。

お気に入りのおもちゃを放り込んでおけば、すぐにベビーゾーンができあがります。

サイドには出入口もついています

上からでも普通に赤ちゃんを出し入れできますが、側面にも1つだけチャック式の入り口がついてます(*^^*)

両サイドにはついていないので、設置の際は注意して下さいね(*^^*)

amazonレビューの臭いについて

Amazonさんの商品ページのレビュー欄を見てみると、いくつかの臭いがきつい…とか、『臭すぎて使えない』などの書き込みが目立ちましたが、わたしたち的にはまったく気になりませんでした(*^^*)

わりかし神経質な私でも気にならなかったので、もしかすると当たり外れがあるのかもしれませんし、それか臭いについて書き込んでいる人はかなり神経質な人かもしれませんね…。

バシネット

このアイリスプラザのベビープレイヤードには、バシネットという付属品をつけるとオムツ換えの台やお昼寝シートとして使えるんです。

旦那が過去に一度だけ組み立ててくれましたが、このバシネットには年齢制限があるので今は使っていません。

総評

というわけで今回はアイリスプラザさんのベビープレイヤードをレビューしてみました!

ほんとに便利な商品なので、寝室用に追加購入しようか検討中です(*^^*)

みにみに育児ラボ的な総評としては★5満点でした!

というわけでご閲覧ありがとうございましたm(__)m

みにみに育児ラボでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました