当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

ねこ好きの息子|ねこウォールステッカーに反応するのか実験してみた

グッド育児グッズ
スポンサーリンク

皆様こんにちは。

みにみに育児らぼです(*´・ω・`)

今回は子育て奮闘記系の記事をお送りいたします。

しょっぼいアイデアしか湧かない筆者夫婦が、息子のために色々とチープな手を使って喜ばせようと四苦八苦する日記です(笑)

前回は夫がミニテントで下手こきました
スポンサーリンク

ねこウォールステッカー

ねこ好きの息子|ねこウォールステッカーに反応するのか実験してみた

↑今回息子を喜ばせようと旦那が提案したアイデアがこちらの【ねこウォールステッカー】です(‘ω’)

1歳半頃から妙に猫ちゃんブームが来ている息子のためにと、海外通販サイトで購入したようで、いつのまにかリビングのカウンターテーブルの下に貼られていました。

ねこ好きの息子|ねこウォールステッカーに反応するのか実験してみた

どこか儚げな表情の猫ちゃんたち。

進撃の巨人を思い浮かべてしまった私は不謹慎でしょうか。

息子の反応やいかに

ねこ好きの息子|ねこウォールステッカーに反応するのか実験してみた

おお気が付いた!!

けっこうにこやかっぽい!!

ねこ好きの息子|ねこウォールステッカーに反応するのか実験してみた

「にゃんにゃん」と連呼しながら近づいてゆく息子。

どうやらセンターの天を仰ぐ猫ちゃんがお気に入りの様子。

ねこ好きの息子|ねこウォールステッカーに反応するのか実験してみた

と思いきやなんだかんだで、3匹ともに指ですりすりしてしばらく愛でてました(#^^#)

ミニテントの時は惨敗でしたが、どうやら今回のねこウォールステッカーの試みは成功したようです!

↑どうやら同じようなステッカーがAmazonさんでも売っているようですので、気になる方はチェックしてみてください(笑)

まとめ

というわけで今回は子育て奮闘記シリーズの記事をお送りいたしました(#^^#)

今回は旦那のアイデアが息子にヒットしたようで、けっこう息子も気に入っている様子で良かったです!

これからも安っぽい夫婦が安っぽいアイデアを駆使して、息子を喜ばせるために色々と頑張っていきますので、是非当ブログをブックマークしてその様子を見届けて頂ければ幸いですm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました