スポンサーリンク

【ワンオペママ】が本当に買って良かった育児グッズランキング

グッド育児グッズ

皆様こんにちは。

みにみに育児らぼです(*´・ω・`)

今回は【ワンオペママが本当に買って良かった育児グッズランキング】という記事をお送り致します。

私が出会った衝撃すぎるほど優秀な育児グッズを、育児中のパパママの皆様にご紹介致します(*^^*)

スポンサーリンク

1位 マンチキン(munchkin) ベビー用 マグ

みにみに育児ラボ的ベビーグッズランキングの1位はこちら。

マンチキン(munchkin) ベビー用 マグ こぼれない ハンドル / ふた 付き コップ

これは本当に重宝していて、ガチで神育児グッズだと感じています。

しっかりフタをしめれば逆さまにしてもこぼれないのに、赤ちゃんが口をつけて吸うとどんな角度からでも飲み物を飲むことができるんです。

様々なベビー用水筒を試しましたが、これが一番しっくりきています。

マンチキン(munchkin) ベビー用 マグ こぼれない ハンドル / ふた 付き コップにしてからというもの、全然水系のこぼしの掃除をする事がなくなったので、めちゃくちゃ育児が楽になりました。

2位 HEIKO PP食パン袋半斤用 300枚(100枚×3束) ヘイコー パン袋

2位はこちらのHEIKO PP食パン袋半斤用 300枚(100枚×3束) ヘイコー パン袋です。

本来は食パン用の袋みたいなのですが、我が家では使用済みのオムツ袋として使用しています。

信じられないくらいの臭い閉じ込め効果があり、どんなに臭いのキツイオムツでも、これに入れてしっかり口を縛ってしまえば、まったく臭いが外に漏れる事はありません。

変な話、袋に鼻をつけても臭いがしないほどです…(あえてやる必要はありませんが笑)

どうしてもウンチをしてしまったおむつは臭うもので、バケツに入れたり色々なオムツ袋を買って試してきましたが、このHEIKO PP食パン袋半斤用 300枚(100枚×3束) ヘイコー パン袋の臭い閉じ込め効果に勝るものに出会った事はありません。

オムツ袋としてだけでなく、生ごみなどを入れても良いと思います。

3位 アイリスプラザ プレイヤード ベビー 折りたたみ 安心 ベビーサークル 

そして3位はこちらのアイリスプラザ プレイヤード ベビー 折りたたみ 安心 ベビーサークル です。

こちらはとても優秀なベビーサークルで、省スペースながら便利な機能がたっぷりの素晴らしいベビーサークルです。

これを購入したおかげで、家事をしているときにちょっぴり息子から目を離したとしても安全になりました。

ここにおもちゃと一緒に入れておけば、おとなしく一人遊びをしていてくれるので、スムーズに家事をこなす事ができています。

1歳5ヶ月になった今も現役バリバリで役立ってくれていて、何歳まで使えるのか楽しみです(#^^#)

ほんとうに神アイテムです

というわけで今回は【ワンオペママ】が本当に買って良かった育児グッズランキングという記事をお送り致しました!

ほんとに便利な商品たちなので、育児中のママパパさんは是非おためしあれ~(*^^*)

みにみに育児らぼ的な総評としてはすべて★5満点でした!

というわけでご閲覧ありがとうございましたm(__)m

みにみに育児ラボでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました