当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

EZVIZ スマートホームカメラ(見守りカメラ)の性能とコスパが凄すぎた

グッド育児グッズ
スポンサーリンク

皆様こんにちは。

みにみに育児らぼです(*´・ω・`)

今回は子育て中の親御さんに超絶オススメの【EZVIZ スマートホームカメラ(見守りカメラ)】についての記事をお送り致します。

役立つこと間違いなしの育児グッズを、育児中のパパママの皆様にご紹介致しますよ~(*^^*)

スポンサーリンク

EZVIZ スマートホームカメラ(見守りカメラ)

EZVIZ スマートホームカメラ(見守りカメラ)の性能とコスパが凄すぎた

今回レビューするのはこちらのEZVIZ スマートホームカメラ(見守りカメラ)です(#^^#)

別室にいるお子様やペットなどを見守るのにとても役に立つ便利グッズになります。

使い方によっては防犯カメラにもなる凄く優秀な製品です。

EZVIZってどんなブランド?

EZVIZ スマートホームカメラ(見守りカメラ)の性能とコスパが凄すぎた

EZVIZについては今回の商品で知ったので、詳しい事はわからないのですが、AmazonさんのEZVIZストアページを見たところ、今回紹介する見守りカメラ以外にも様々な見守りカメラがラインナップされていました。

AmazonのEZVIZストアー

最高の見守りカメラ

EZVIZ スマートホームカメラ(見守りカメラ)の性能とコスパが凄すぎた

↑こちらが今回購入したEZVIZの見守りカメラです。

面倒な組み立て等もなく、開封して初期設定をして置くだけですぐに使う事ができました。

ネットワークは家のWi-Fiを使用しています。

EZVIZ見守りカメラの映像が鮮明でびっくり!

EZVIZ スマートホームカメラ(見守りカメラ)の性能とコスパが凄すぎた

↑こちらがEZVIZスマートホームカメラで映している映像のスクリーンショットになります。

なかなかに鮮明でびっくりしました。

なぜなら製品のコスパが素晴らしく、とても安価で購入できたからです。

こんなに安価なのにこれほど鮮明な映像が映るなんて感動です(´;ω;`)ウゥゥ

スマホでもPCでも

EZVIZ スマートホームカメラ(見守りカメラ)の性能とコスパが凄すぎた

ちなみにこのEZVIZスマートホームカメラはスマホの専用アプリからでも、PCの専用ソフトからでもカメラの映像を見守りできちゃいます。

なのでママが家事をしながら子供部屋の我が子をスマホで見守り、パパがリモートワーク中にPCで見守る、なんて事もできちゃいます。

音声も

このEZVIZスマートホームカメラは映像だけでなく、音声ももちろん聞こえます。

しかもこちらから話しかける事もできちゃうんです。

暗視モードが凄い

↑こちらは真っ暗な部屋をEZVIZスマートホームカメラで映した映像です。

スマホアプリで見守り中にスクリーンショットしたのですが、真っ暗な状態でもこんなに鮮明に見守れる凄いカメラなんです。

ちなみに映っているオッサンは旦那です…(笑)

コスパ、性能、共に大満足!!

というわけで今回はEZVIZ スマートホームカメラ(見守りカメラ)のレビュー記事をお送りいたしました~!

これからも少しずつですが育児に役立つ記事をアップしていきたいと思いますので、気になる方は是非当ブログをブックマークよろしくお願いいたします~!

ではではご閲覧ありがとうございました。みにみに育児らぼでしたm(__)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました