当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

ポッポ×FOUND GOOD|ポテトクッションGETしました!

グッド育児グッズ
スポンサーリンク

皆様こんにちは。

みにみに育児らぼです(*´・ω・`)

今回は私たち夫婦が最近GETしたグッとくるアイテムを紹介する記事になっております(*’ω’*)

イトーヨーカドーユーザーなら誰でも知っている【ポッポ】に関するアイテムです。

話題のTikTok Liteがガチでポイント貯まりすぎてヤバかった件…

このリンク経由のTikTok Lite登録でポイント5000円分貰える!

ポイ活マスターKENS
ポイ活マスターみにぱぱ

いやこれ舐めてました(笑)
ポイント貯まりすぎて今までのポイ活人生にガチで衝撃が走りました(笑)

スポンサーリンク

ポテトクッション

ポッポ×FOUND GOOD|ポテトクッションGETしました!

↑今回読者の皆様にご紹介したいグッとくるアイテムはこちらです(#^^#)

ポッポ×FOUND GOODのポテトクッションです~!

これはたぶんグッとくる人には死ぬほどグッとくるアイテムで、我が家にとっては旦那が値段も見ずに即買いしてしまったほどの魅惑のアイテムでした(笑)

「そもそもポッポってなに…?」「FOUND GOODとは…?」という方のために、その他の戦利品紹介の前に、まずはポッポとFOUND GOODについて解説していきたいと思いまます。

ポッポとは

ポッポはイトーヨーカドーユーザーには馴染みの深いお店なのですが、そうでない方はご存じない方も多いようです。

ポッポはセブン&アイ・ホールディングス傘下であるイトーヨーカドーが運営するファーストフードのお店で、全店舗に入っているわけではないみたいですが、私の生活圏のイトーヨーカドー2店舗にはどちらもポッポがあります。

看板メニューの「たこ焼き」「ラーメン」「今川焼」を始め、ポテトフライやソフトクリームなどのお子様に人気のメニューもあり、さらに夏にはかき氷やフラッペなども登場する家族全員で楽しめるイトーヨーカドー内での憩いの場所となっております。

みにまま
みにまま

我が家はポッポにほぼ毎週お世話になっております(笑)

パパも息子もポッポのポテトとソフトクリームに夢中です。

ちなみに【ポッポ】という店名は、ヨーカドーのモチーフである「鳩」からきているみたいですよ(#^^#)

FOUND GOODとは

FOUND GOODとは、「GLOBAL WORK」や「niko and...」のアダストリアがプロデュースした、まったく新しいライフスタイルブランドです。

ZOZOTOWNさんにも入っていますが、私の生活圏のイトーヨーカドーでも専門店街エリアに入っています。

ファン狂喜乱舞のポッポアイテムたち

ポテトクッション

ポッポ×FOUND GOOD|ポテトクッションGETしました!

↑さて改めて今回GETしたポッポのポテトクッションを見ていきましょう(#^^#)

完璧なまでに再現されたポッポのポテトフライデザインと、ふわふわの肌触りが最高に気持ちが良い、とても素晴らしいクッションになっております。

ポッポ×FOUND GOOD|ポテトクッションGETしました!

裏面はポッポの総柄で好きな人にはこれもたまらないデザインとなっております(笑)

ポッポステッカー

ポッポ×FOUND GOOD|ポテトクッションGETしました!

↑こちらも旦那が即買いしていたポッポファン垂涎(すいぜん)の魅惑的アイテムです(笑)

旦那が大好きなポッポの今川焼もステッカーになっております。

みにまま
みにまま

旦那曰く「これは家宝になる」との事で、

貼らずに保管するそうです(笑)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました