スポンサーリンク

子供部屋にピッタリの知育ウォールステッカー

グッド育児グッズ

皆様こんにちは。

みにみに育児ラボです(*´・ω・`)

今回は子供部屋にピッタリのウォールステッカーをいくつかご紹介致します~。

前回の記事はこちらから
スポンサーリンク

フォトジェニックなBIGツリー

子供部屋にピッタリの知育ウォールステッカー

↑私が一番気に入っているのはこちらのBIGなツリーウォールステッカーです(*^^*)

こちらはAmazonさんでロキリフさんというメーカーさんのウォールステッカーで、これ一つでかなりフォトジェニックな壁が出来上がります(*^^*)

蓄光ステッカーでプラネタリウム

↑こちらもめちゃめちゃオススメのウォールステッカーで、なんと蓄光タイプなので光を溜め込んでおけば、暗くすると光るんです(*^^*)

昼間にしっかり光を蓄光しておけば、夜間は幻想的なプラネタリウムが出来上がります!

私のカメラでは撮影できませんでしたが、夜間の光景は想像以上に美しくて、息子も目をキラキラさせて星たちを指差して楽しんでいます(*^^*)

知育系ウォールステッカー

↑こちらは知育ができちゃうウォールステッカーシリーズです(*´・ω・`)b

壁に貼ってしまえば本を開かなくても気軽に知育ができるので、とってもオススメのウォールステッカーです。

私の場合は数字系のウォールステッカーをたくさん貼りました(*^^*)

息子の知育にかなり役立ってくれました!

私が見てない隙に全部剥がされてしまいましたが…(笑)

ウォールステッカーの楽しみ方は無限大!

というわけで今回は子供部屋やリビング、寝室などにピッタリのウォールステッカーをいくつか紹介してみました(*^^*)

最近は優れたウォールステッカーがたくさん販売されておりますので、是非お子様の知育やレクリエーションに活用してみて下さいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

みにみに育児ラボでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました