当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

【神育児グッズ】クレーンゲームでとった手動かき氷器が優秀すぎた…

グッド育児グッズ
スポンサーリンク

皆様こんにちは。

みにみに育児らぼです(*´・ω・`)

今回はクレーンゲームの景品レビューシリーズの記事になっております~!

私たち育児中のママパパのオアシスであり、子供たちの楽園であるゲームセンター。

私も毎月何度か旦那と息子とクレーンゲームをしに遊びにいくのですが、今回は先日GETした【手動かき氷器】なる夏アイテムのレビューをしたいと思います!

育児中のママパパにおすすめの商品なので是非最後までお付き合いくださいね~(#^^#)

スポンサーリンク

手動かき氷器

手動かき氷器

今回紹介するのはこちらの【手動かき氷器】です!

その名の通り手動で氷をガリガリと削ってかき氷を作るアイテムです(#^^#)

↑Amazonさんでも同じ物が売っていました!(そっくりなのでたぶん同じはず)

楽しすぎて息子大興奮!

手動かき氷器

見た目も作りもシンプルで良いですね~(#^^#)

シール貼りたくなるようなシンプルさです(笑)

手動かき氷器

旦那がガリガリしていると息子も自分でハンドルを回したくて、我慢できずにテーブルに駆け上ってきてしまうほど魅力的なようです(笑)

作り方もお手入れも超シンプルでかんたん!

手動かき氷器

手動かき氷器の使い方は超かんたんで、専用の製氷機で作った氷をセットし、ハンドルを回してガリガリ削るだけ(#^^#)

手動かき氷器

だいたい一個の専用氷で2人分くらいのかき氷ができちゃいます!

ちゃんとかき氷になってますし、なんのストレスもなく使えています(#^^#)

氷を削ってるだけなので特別汚れもつかず、お手入れも簡単です!

おうちでかき氷はラクチンで楽しい!

手動かき氷器

あとは適当にスーパーやネットで購入したかき氷シロップをかければ、あっという間にかき氷が完成です~!(#^^#)

手動かき氷器

お好みでカットフルーツを乗せたり、あんこや練乳などをかけてもグーですよ(#^^#)

子供も大喜びですし、なによりわんぱく盛りのお子様がいますと、なかなか外ではのんびりかき氷食べたりできないので、おうちで簡単にできちゃうこの手動かき氷器はとても優秀な育児グッズと言えるでしょう(#^^#)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました