スポンサーリンク

【栄養パウダー】離乳食にプラスしておてがる栄養GET!神の粉ランキング

グッド育児グッズ

皆様こんにちは。

みにみに育児らぼです。

今回も育児中のママパパに役立つ情報を発信していきますよ~(*´・ω・`)b

スポンサーリンク

みにみに育児らぼの神育児アイテムランキング

【栄養パウダー】離乳食にプラスしておてがる栄養GET!神の粉ランキング

実際に私が使って「良かった!」と感じた育児アイテムだけをランキング形式で紹介する【みにみに育児らぼの神育児アイテムランキング

今回は離乳食やベビーフードに混ぜるだけで手軽に栄養プラスができちゃう素晴らしいパウダー系商品をいくつかご紹介致します(#^^#)

うちの子は食が細くて好き嫌いが激しかったので、粉状の栄養豊富な商品にはかなり助けられました…!

同じ悩みを抱えるママさんパパさんは是非最後まで見ていってくださいね~(#^^#)

パウダー系栄養補助食品の使用の注意点

パウダー系の栄養補助食品などを使用する際は必ず使用可能な月齢やアレルギー情報を見てから使用してください。

特にお子様のアレルギーに関しては個々のお子様の体質に合わせて慎重にチョイスするようにしましょう。

1位 はぐくみ太郎 特別飼育鶏の鶏レバーパウダー

レバーが苦手だった息子もはぐくみ太郎 特別飼育鶏の鶏レバーパウダーをベビーフードに混ぜればさらっと食べてくれるので大変重宝しました。

はぐくみ太郎 特別飼育鶏の鶏レバーパウダーならレバーなどが苦手なお子様でも、手軽に鉄分、亜鉛、葉酸、ビタミンA、ビタミンB群が摂取できます(#^^#)

2位 真っ赤な野菜 ビーツパウダー 30g(国産 ビーツ100% 無添加 無着色)

真っ赤な野菜 ビーツパウダー 30g(国産 ビーツ100% 無添加 無着色)なら栄養豊富なスーパーベジタブルのビーツの栄養を手軽に子供に与えられます。

ビーツパウダーを混ぜると料理に鮮やかな色がついて視覚的にも楽しめます。

3位 【宮崎県産100%使用】naconaほうれん草パウダー(ホウレン草パウダー) (40g入り)

【宮崎県産100%使用】naconaほうれん草パウダー(ホウレン草パウダー) (40g入り)はその名の通りほうれん草をパウダー状にした便利アイテムです。

野菜が苦手なお子様でも手軽にほうれん草の豊富な栄養を摂取する事ができちゃいます(#^^#)

最近は普通に食べてくれるようになったので使わなくなってしまいましたが、以前はとてもお世話になりました。

便利グッズを活用して育児をもっと楽ちんに!

というわけで今回は本当に買って良かった育児グッズランキングという記事をお送り致しました!

ほんとに便利な商品たちなので、育児中のママパパさんは是非おためしあれ~(*^^*)

みにみに育児らぼ的な総評としてはすべて★5満点でした!

というわけでご閲覧ありがとうございましたm(__)m

みにみに育児らぼでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました